募集職種:本社総務

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業務概要 当社で手掛ける、主にIT関連ビジネスに対応するために、次のような業務を担当いただきます。

・勤怠・業務管理
・雇用・契約関係手続
・発注・請求業務
・人材(SE・PM等)採用に係る業務全般
・候補者と求人情報とのマッチング
応募資格 【必須要件】
  • 日常的なPC利用経験(メール、MS Office等)
【歓迎要件】
  • IT/通信関連業務、または採用、営業等の経験
勤務地 浅草 
勤務時間 平日 8:30~17:30
待遇・福利厚生
  • 社会保険完備
  • 完全週休2日制(土・日)
  • 残業手当あり
  • 有給休暇/慶弔休暇あり
  • 研修制度
  • 交通費支給
  • 健康診断(年1回)
  • インフルエンザ予防接種 等
勤務形態 正社員
準社員(※3ヶ月契約更新あり) 無期雇用社員、正社員への登用制度あり
応募方法 下記「応募フォーム」より、履歴書(写真付)及び職務経歴書を添付の上、ご応募ください。

※履歴書及び職務経歴書のフォーマットは問いません。
※携帯アドレスをご利用の方は「@personet.co.jp」のドメイン解除をお願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

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